電話番号はねー、、ぜろきゅーぜろ、、、


待って?英語と日本語混在してない?


零(れい)じゃね?れいきゅーれいじゃね?


でもここで僕が高らかに声挙げてもきっと誰も正すことはないだろうし そもそも正しいことが正義でもないよね


たまにいるけど 悪いことしてないからって語尾キツくなる人 正論で振りかざす刃ほど危なっかしいものはないよね 失敗側に寄り添えないのが一番ミスってると思う


「私は間違えてない」みたいな顔してる人も「俺はちゃんとやってる」みたいな人も完璧主義者も どっかしらでそうやって知らんうちに日本語とかミスってんだから みんな気楽にいこうぜ


あっ でも日頃かられいきゅーれいってちゃんと言ってる人いたら なんかすいませんすごいです