ゲームは一切やらないということで常々豪語していた私ですが つい先日バンドメンバーにモンストを勧められ それならばと思い気になっていたゲームを次々とインストールしていたのですが

別に元々ゲーム嫌いとかじゃなくて 基本的に何に対してもハマり癖が凄くて やり出すと作業とか出来なくなるタイプなので保身の為自主的にやらなくなったってだけの話で 一個一個の楽しさも人並に分かるつもりだし

だけどその中でも 欅坂46/日向坂46の音ゲーUNI'S ON AIRは格別でしたワ



よく分からんけどとりあえず今んとこ引きがめちゃくちゃよい ガチャで一番レアなカードがSSRなんだけど なんと無課金でガチャ回してて今んとこ毎回出てる そんなことある?


6発6中 運尽きて死ぬかも

昔ラブライブ!のスクフェスとか課金してまでやってたけど その他色んな音ゲーと比べてもめちゃくちゃクオリティ高い あとたまに億劫になるストーリー攻略(音ゲーとは関係無いクエスト的な)が少なめなのもストレスフリー 始めたばかりなので僕も全然まだまだだけど序盤はHPみたいなのが切れる前にレベルアップしていくから半永久にやれる 

あと何より

映像がなんとLIVE映像 音声もLIVE音声 いやまじか?

シャンシャンせず普通に映像見てるだけでも楽しい あと曲良い 知らない名曲にも沢山出会える

アイドル好きじゃなくても音楽好きにはめちゃくちゃオススメなので 気が向いたら一緒にやりましょ 友達申請待つる