生配信ありがとうございました アーカイブ残すので良かったら暇な時みてね

 

今年梅雨明けっていつなん?話と違うじゃないか

ちょうど梅雨明けくらいのことを歌ったエモい曲があるんだが 全然明けないじゃないか

 

雨は地球の涙とか言うらしいですが いやそんな人前で泣かんやん?

 

梅雨明けのThe 3 minutesに期待あれ 8月かも

 

 

最近腰が痛いんですけど 絶対自粛中の過剰なデスクワークやん

以前に腰痛めた時鍼灸に行ったのですが 遂にその時かと決死の診察

 

行きつけが池袋なんですけど 池袋ってデュラララのイメージじゃないですか 自販機飛んでくる街

 

最初アングラかと思ってビクビクしてたんですが その時も雨で傘差そうとしたら荷物と絡まって落としちゃって

運悪く取っ手のとこがサラリーマンのせっかちそうなおじ氏の足に勢いよく落ちて やべー殺される と思ったら

 

だいじょうぶか?お兄ちゃん荷物持ちすぎやで笑

 

って言われた 話と違うじゃないか

 

なんか椅子買った

 

この後作業用BGMメドレー的なのアップロード予定 良ければ見てね