こんばんわー


皆さんはこのモンスター達を見たことありますか?



スライム!!


ドラゴンクエストというRPGゲームに出てくるモンスターなんだけど可愛くて凄く好きなんだよね


そのスライムにもいろんな種類があり

今回は好きなスライムランキングTOP5!!

をやりたいと思います


5位はこの子

ホイミスライム!!

仲間にすると回復呪文を唱えてくれるとても頼れるやつ!

クラゲみないなヒョロヒョロな足が可愛いですよね



続いて4



はぐれメタル!!


倒すと大量の経験値が貰えるから出会えたらとてもうまうまなやつ

でも倒す前にすぐ逃げてしまったりするので

戦闘中はひやひや、



続いて3位は



ぶちスライム


猫や犬みたいで飼ってみたいスライムNo. 1


続いて2位は



スライム!


旅の一番最初に出会うやつ

ぷよぷよしてて冷んやりしてて今のこの時期には気持ちよさそう



そして1位は




スライムナイト!!


スライムの上に騎士が乗っている姿が可愛らしい

それにスライムが緑なのもいいよね



以上!!


他にもドラクエには可愛いモンスターが沢山いるので検索してみてみてください!!


でわ!!