僕は偶数が好きな人間でして

 

多分普通は奇数のが好まれると思うんだけど 素数の美しさとか ラッキーセブンとか

 

僕は偶数がめちゃくちゃ好きで(2回目)

 

思い返せば学生時代 数学の問題に頭を悩ませてた時 たとえば24とか出てきたら「...っ!素因数分解!?」とか約数とか 問題を解くヒントになったりしてたから

 

そのスッキリ感 爽快感が愛着に繋がってたんだと思う だから自分の誕生日とか カード番号とか携帯番号が偶数だとテンアゲ マイナンバーも偶数でテンアゲだった

 

でもバンド名奇数じゃん?みたいなね

自分が慣れ親しんでない数字だからこそ いつまでも自分自身が飽きずにいられるかなと思って これはこれでよい

 

 

そんな同じ数字を抱えたバンドとのコラボ