お久しぶりです。わたべです。
覚えてますでしょうか。
 
 
私の願いを。
 
 
そう、MacBook Proが欲しい。ということ。
そして私はついに買ってしまった。
 
私の悲願は先週、多数の諭吉を生贄に捧げることで達成されたのだ。
おかげでもうnintendo switchなどという玩具に費やす金は無くなったがな。抽選当たったらどうしよう。
 

みたまえこの神々しい姿。
Airではないぞ。Proだ。
 
これでようやくあんなことや、こんなこと。ムフフなことが色々と出来るようになるわけだ。
 
今までの人生ではWindowsしか使ってこなかったので、少しずつ勉強しながら、音楽的に使っていけたらと思います。
 
youtuberにでもなったろかな。
 
 
 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤわたべ