“コラボで歌ってみた”参加してくれた人

詳しくはコチラをチェックhttps://twitter.com/ryo3v

 

▼時系列(初回登場時)

ジギーグミ

ひろ(バンドごっこ)

しゃおん(chocol8 syndrome)

睦(VOI SQUARE CAT)

はたけ(ハローモンテスキュー)

らんご(アイスクリームネバーグラウンド)

和田志文

ASAKA(ガールズロックバンド革命)

utatane.

DJライブキッズあるある中の人

伊集院香織(みるきーうぇい)

Nobu(Pulse Factory)

高橋祐揮(RED in BLUE)

貴田宰司(alcott)

てのひらえる

...

 

毎週“歌ってみた”を出すのって正直かなりクソしんどくて

それも一人ならまだしも 毎回必ずコラボをお呼びするとなるとスケジュール管理も大変 勿論バンドの仕事もやりながらだから

 

でもそれも全て まだ見ぬあなたに存在を知ってもらう為

 

時にはご迷惑おかけしましたが ここまで一度もお休みせず投稿を続けられたのは柔軟に対応してくださったコラボの皆さんと 応援して支えてくれた皆のおかげです 本当にありがとうございます

 

実際続けて何かを成し遂げたかは分からないけど 続けないと何も始まらないと思うので

自分が良いと思えるものを これからもつくり続けます

 

そして

皆がいつもRTしたり引用してくれるお陰で

多くの人に見てもらうキッカケと成り得る企画 と判断してもらえる事によって

 

これからもっと色んな人 僕だけじゃどうにも繋がり得なかった人とも手を取り合えるようになる

 

4月5月 そしてこれから ぜひ注目しててください

そしてThe 3 minutesの音楽に触れてもらえるように 精一杯考えていく

 

春は必ず来る たとえそれが夏過ぎて秋だとしても春は春 素敵になる

1年中この歌を歌ってる僕が言うから間違いない と思う

 

 
そいえば マスク届いた おつかれ