こんにちは
今週はひろ坊の担当になります!

いや今年三曲目の新曲を遂にライブでやりました!

新曲138号でございます。
なぜ新曲〇〇号と言うのか?と思う方がいるかもしれませんがこれには理由があって、、
曲を作るとき僕が歌詞をつけず全体を作ってしまうので名前をつけずにナンバリングで名前をつけてしまうのです、、(^ω^)
それはナントカセンセーションから新曲1号と始まり数えだし(風林火山などはそれよりも前になります)
曲数も増えて増えて今では新曲138号になるのです。

え?他の曲は何号か知りたい?(そんなこと言ってない)

では一応こちらがナンバリングになります!
1号 ナントカセンセーション
5号 ボクカノン
6号 6
7号 Bite the bullet
10号 君が明日いた世界
11号 妄想ヤンデレーション
18号 ハルノウタ
21号 shiny days
29号 意気地なしの初恋
38号 名無し
49号 イラナイバイバイ
50号 スマホの歌
55号 音麺
60号 ちゅーしたい
68号 インスタントインスタンス
70号 誓い
そして飛び飛びまくって
138号 本日の新曲になるわけです

この飛びまくった数字は何を意味するのか!
いつ披露されるのか!乞うご期待ですよ!

ではまた会いましょう!