どうあがいても別物だろ普通に考えて...
 
 
 
なんて思ってました。さっきまで。
 
最近のカニカマってすごいんですね。
今まで僕の中でのカニカマっていうのはこんなイメージでした。
味も食感も別にカニじゃないし、ただのさけるかまぼこ。
 
 
ところがですね、最近見つけたカニカマにとんでもねぇもんがあったんですよ。
 
こちらです。
 
完璧にカニですね。
曰く「カニを超えたカニカマ」だそう。
 
もうなにいってるかさっぱりですよね、僕もわからんです。
もはや哲学。
 
カニカマ業界も進化していってるんですね。
僕もがんばらなくちゃ。
 
そう強く思いました🦀
 
 
 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤわたべ