怒涛のライブ地獄(あるいは天国)も漸く一区切りつきましたね。
まぁ、ライブがないからといってそれが休暇ってわけでもないんですが。

それでも遠征中よりかはゆとりのある時間を過ごせるとは思うので、心がぴょんぴょんしてます。
久しぶりにクッキーでも焼こうかしら。

次のライブは19日、われらが地元名古屋にてTHREEOUT先輩とツーマンライブです。
「スリーミニッツ 」と「スリーアウト」が揃ったのにスリーマンじゃなくてツーマンなんかい!っていうツッコミはもう時代遅れなのでなさらぬよう。

一応、「来てくれるあなたを含めてスリーマンなんだよ。」みたいな綺麗事を前に呟いたので、そこらへんを落としどころにしといてください。

アチアチのセットリストを組みましたので、この日に来ると、来られなかった人達に対してマウントが取れると思います。

25日の大阪ツーマンも同様に、この日しか味わえない何かが色々用意されているので、よろしくお願いします。

いや、普段のライブもその日その時しか味わえない大切なものなんですけどね。そういうことじゃなくてニュアンスを感じ取ってください。絶対楽しいので。

それではまたライブハウスでお会いしましょう。



じゃあの( ◜௰◝ )




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤわたべ