こんばんは!今週の担当はひろ坊です!

遂に遂に!公開されました!

インスタント・インスタンス!
1日朝昼晩寝る前と再生していますか?なんなら拡散してくれてます?みんなよろしゅうな!

さて今回のMVどうでしたか?
神曲でした?よかったですか?面白い、楽しかったですか?それとも少しがっかりしましたか?

今回のMVはめちゃくちゃ考えました。前回も考えてはいましたが今回のMVは思いが更に違います。
凄く話し合いましたし、曲も作り上げるのが本当に大変でした。良くも悪くもみんなこの曲に対しての想いがあってメンバー同士ぶつかったこともありました。

僕はこの曲、MVに自信があります。
誰が何をどう言おうが、これがぼくらのスタンスなんです。

変わってしまったな、昔のがよかったなと思われた人がいましたらごめんなさい。
僕らはこれで行きます。

めちゃくちゃこの曲好きです と思ってくれるのなら
これからもぼくらThe 3 minutes を愛してください

まあ何が言いたいのかって

これからも僕らについてきてください。
無理にとは言いません。

好きだと思ったら愛してください。

これからもよろしくお願いします!!!!

ひろ坊