The3minites、ギターのたかひろです!

すごく食べてみたいものがあって、元々まったく知らない料理で、何で知ったかというと、知っている人もいると思うんですけど、自分は音フェチ、声フェチなんですよ!笑

それで、よく寝れない日にYouTubeでASMR(音フェチ)の動画を探すんですけど、それでうまそうなものを見つけてしまったんですよ!

それがこれ

カンジャンケジャンって言うんですけど、ワタリガニを生きたまま特製の醤油だれに漬け込んで作るらしいんですけど、作り方はエグいですけど、笑
でもこれがめちゃめちゃ美味しそうなんすよ!
辛い味付けのものあるらしいです!たまらない!!
絶対ビールに合う🍺

一度は食べてみたい!

ではでは!👋