こんばんは(^ω

今週4回目となるひろ坊先生のブログでございます(^ω

先日のサッカー 日本対コロンビア見ましたか??

なんと勝っちゃいましたね(^ω

初めは見るつもりなかったんですけど、、
風呂から上がってテレビ見たらなんと勝っておる、、、

そこから釘付けですよ

9:20になったら作業しよっととか思ったら

よしあと10分だけ あと10分だけ

前半終わってましたね(^ω

サッカーは全然わからなくてオフサイドとかよくわからないのですが
バックパスはキーパーにしてはいけないって聞いてたんですけど
なんと先日ヘディングでならキーパーにバックパスしてもいいんだと初めて知りました(^ω^)

奥が深いのねサッカー(^ω

前半が終わって作業しだしたんですけどそこからも気になってしまってツイッターでサッカー調べたら日本勝ってる!!

大迫選手がゴール!!

大迫半端ないって!!(便乗

そこからまたリビングに戻ってサッカー試合終了まで見て、、、ヒーローインタビューみたいなのまで見て、、結局11:30までテレビ見てましたね、、、

恐るべしワールドカップ効果、、

皆さんもテレビの見過ぎには注意ですよ

次の日本の試合は日曜日らしいので、、、

けど僕らライブあります!

下北沢ライブホリックにて!スリーマンライブです!取り置きものこりわずかになっております!

是非よろしくお願いします!

ではまたも出席するように!!