Hey Siri, あの子の好きなタイプを教えてよ

↑コレ替え歌出来ます(何の話)

最近もはや定番化しつつある新曲「HeySiriさん」ですが僕は曲名スペース無しでいきたい だってエゴサしたい(したい)#したい

スペース入れちゃうとハッシュタグ切れちゃうからね悲C スペースなんてイラナイバイバイですワ

4日後4/26(木)は自主企画
良ければ是非お越しくだせえ
名古屋より外 県外で沢山ライブしてきましたが このバンド楽しい このバンドを地元で観てみたい そう思わせるようなライブを心掛けてきたつもり
名古屋だから出来るセトリ用意してます
是非遊びに来て下さい 取り置きも是非

2018.04.26 @ NAGOYA RADSEVEN
open/start 17:15/17:45
ticket ¥2,000 [+D]
w/
Yullie-Echo
パステル
GRANDSTAND
Chocol8 Syndrome
HIP BEAN SPROUT
LASTGSP

チケット予約🎫

{94C7F7D9-0B8E-4CE3-BA90-3D9BED5281FD}