わたべだよ~😙
 
わい語彙力がないからもうTwitterとかと同じような事書いちゃうんだけど、本当に今日楽しかったです。
 
それもやっぱりみんながいてくれたおかげです、それ以外の何でもないです。
 
みんなも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいです。
 
 
でも今回心残りはO-nestを埋めれなかったこと。
今年の8月5日、もう一度同じ場所でワンマンライブやります。
 
いくら楽しくても、ここをまず埋めれなきゃ次に進めないから。
 
 
今日来てくれたあなたと夏、同じ場所で、今日以上のこれ以上ないってくらい良い景色を作っていけたら良いなって思います。
 
これからもよろしくね。
 
 
本当に今日はありがとうございました。
{1CE046B6-3C32-4D82-9C05-CFDA0A5CFF32}