3/9(金)小倉FUSE

1. 3分間コミュニケーション
2. ナントカセンセーション
3. イラナイバイバイ
4. Hey Siriさん
5. 君が明日いた世界

3/10(土)福岡Queblick

1. 妄想ヤンデレーション
2. ナントカセンセーション
3. グルグルクルージング
4. イラナイバイバイ
5. Hey Siriさん


楽しんでもらえましたか!
ビラ配りでは「知ってます」って言ってもらえて嬉しい瞬間が度々 九州パネエ

お客さんと一体になって楽しむライブ お客さんに助けられてるライブ お客さんを盛り上げるライブ お客さんに盛り上げてもらってるライブ

全部言われてきた言葉で でも今は僕どれも否定する必要はないなあって思ってる 誰がなんと言おうと 僕らとあなたで一人前 付いてきて欲しいんじゃなくて一緒に歩いて欲しい 本音で本気

僕らの為に 時には怒ったりもしてくれるあなたもありがとね 必ず応えます

サヌキロック終わって19日までお家帰れません 長期遠征ですががぬばって生きるんで一緒にがぬばりましょうそれぞれの場所で

{19D917D6-5D42-4290-99DF-1006EB3F0F93}

vo.りょう