こんばんは、みなさん。
 
最近どうぶつの森が流行ってるらしいですね。
ウチのキーボードのひろ坊も始めたらしいです。
 
僕は何者かの陰謀により、インストールができませんでした😭
 
ワイはゲームキューブの「どうぶつの森e+」シリーズからやってたので結構楽しみにしてたんですが...
 
 
そういえばなんかオートセーブ機能がついたおかげでリセットさんがクビになったとかならんとか。
 
リセットさんっていうのは、ゲームをきちんとセーブせずに電源を消すと、次ゲームを始めた時に家の前に現れて説教してくるどうぶつの森のガンコ親父的存在ですな。
{3DD5F669-B43D-4D7D-B690-7E5D93073C50}
初犯だと結構やさしめというか、軽い注意だけで終わるんですが、回数を重ねる毎に説教の時間が長くなっていくので、当時小学生のワイにとってはかなり面倒なモグラでしたね。
 
ちなみにリセットさんには兄のラケットさんっていうのもいます。
{7F06D9FD-0C65-4252-9B39-EB371F364CE7}
こっちは温厚で説教もしてこないレアキャラでした。
リセットさんの代わりにたま〜に出てきました。
 
 
いろいろ書いてたらワイもめっちゃどうぶつの森やりたくなってきたぜ😭
 
 
うわぁああぁああ😭!!!!
 
うわぁああ😭!!
あああああぁああああ!!😭😭
 
 
ちくしょーーーー!!!!!!!!😭😭
{61366761-0640-43CB-BDC0-10CD2CAE5C8A}

 
 
 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ完