こんばんわ!

 
なおきです!
 
今日は大好きなドラマーさんのことを書こうかな( ̄^ ̄)ゞ
 
僕の大好きなドラマーさんは、
CROSS FAITHとゆうバンドでドラムをぶっ叩いてる天野達也さん!!
 
{298812C3-5493-4DAF-B9FB-FEBE2419196C}
 
ウゥーーーかっこいいぃぃ!!
もう写真見ただけでも、ドラムヤベェーどカッケェんだなって伝わってきますよねʕʘ‿ʘʔ
 
そんな達也さんのドラムを是非見ていただきたい!!とりあえずヤバイです!!ほんとヤバイです!!大事なことなのでもう一度いいます!!ヤバイんです!!


ほほほほおおぉぉーーヤバくないっすか開いた口が塞がんねぇマジカッコイイ付き合いたい結婚したい結婚したい結婚したい。
 
パフォーマンスだけじゃなくドラムフレーズもめちゃめちゃ美味い_:(´ཀ`」 ∠):
 
僕がよくやるスティック回しやオープンバンドでぶっ叩くドラムスタイルは実は達也さんの真似なんですよね( ̄^ ̄)ゞ笑
激しくかっこいいドラムを叩く達也さんにはまだまだ程遠いいですが、、🤣🤣
ほんと出会えてよかったな🙌🙌
達也さんに一歩でも近づけるようこれからも精進していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
{FF830A94-0AAF-45EB-995D-D507BE8A7520}
 
{C4386793-C670-414A-8CD5-5EDE14EB352E}
また今度は大好きなバンドCROSS FAITHについても書こうかな😊
それではまたっ👏👏