こんばんはーなおきです^ ^

 

今日は「君の膵臓を食べたい」って映画を見に行って来ました。

 

あらすじはオフィシャルサイトを見てみてください!😌

http://kimisui.jp/introduction.html

 

{462C54E0-A4B6-47A7-BF65-FD8DC221E1A4}
 

 

久しぶりの恋愛映画。

 

恋愛映画とかって先が読めるし見てて退屈になるじゃないかなって思って普段あんまり見ないし少し苦手だったけどストーリーも展開も予想以上でラストは衝撃だったしもう終始涙が止まらんかったアホほど泣きました🤣🤣

 

泣いてスッキリしたせいか家着いてグッスリ寝ちゃいました😪

夜ねれなくて困るやつですこれは:;(∩´`∩);:

 

 

{995CFF12-02E1-48F5-8CB0-58D32E7E8BE7}

 

 

 

 

 

劇中で数々のグッとくる言葉が沢山あるんだけど、これがまた色々と考えさせられる泣ける🤣

私もキミも、1日の価値は一緒だよって言葉が胸にグッサリきた( ;∀;)

今日という日を、毎日精一杯生きようと心の底から思った。この作品に出会えてよかったな😊😊

 

あとヒロイン役の浜辺美波ちゃんの圧倒的可愛さ透明感半端なかった!演技も凄く良かったし!!しかも映画終わって色々調べてたら年齢17歳って書いてめっさビックリしたんだけど:;(∩´`∩);:高校2年生?!わかっ!!演技うますぎ(°▽°)

{95001058-80AB-4DE5-ADFB-82E86B992F20}

 

 

 

 

{493C310D-B662-421C-B750-D89FE30F517F}

 

 

 

もうすっかりキミスイ、浜辺美波ファンになりました🙆🙆

キミスイの原作読んでみようかな( ̄▽ ̄)

 

みんなも気になったら是非観てみてね^_^

 

でわでわー^ - ^