こんばんわーなおきです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今日でワンマンから丁度1週間が経ちました!!

まだ余韻残っとる!!!

最高の景色をありがとうね!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{306A148B-CF1D-4409-9C7E-7DF4C23279CB}



ツアーも終わったということで息抜きに最近ウォーキングデッドってゆうゾンビを題材にした海外ドラマを見始めたんだけどめちゃめちゃ面白いですこれハマりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{7C842C3D-8E7B-440B-A022-5A87C9C865FC}


ゾンビから逃げながら生活していく話なんですが、

極限状態の中でも人間性や関係性がとにかく面白いです!!


愛する人、親友、家族がゾンビになったら殺せるのか?など

生きるためには、何をしても許されるのか?など

ゾンビも当然怖いですが、、人間の方がはるかに一番怖いです🤔

{CC515681-BF6E-4213-8E74-741F534FF46C}

もうゾンビパニックというよりヒューマンドラマですねゾンビはオマケです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


それとダリルというボウガン使いのキャラがいるんですが、もうめちゃめちゃカッコいいです!!

{3708FC13-5404-402A-832F-092FE6E05E03}

{2D0A488E-9320-4A52-A4EC-7AFD972ACAB4}

ダリルを観たいが為にウォーキングデッドを観ているって人も少なくないと思います!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

頼むから死なないで最後まで生き残っておくれお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



今はシーズン8まで製作されていてシーズン16話と短くて気軽に楽しめる長さだし、パニック映画やゾンビもの、ということで見るのをためらっている人がいるのならもうぜひみて欲しいです!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


1話見たら止まらなくなるので休みの前の日から見ることをオススメします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )前から思ってたけどこの絵文字ナメコにめっさ似てませんか可愛い🤔

{9F7D153F-2F25-452C-9113-10EC9A6A1795}

ドラマの紹介はこんくらいにしておいて告知をしまする🙋🙋


9月は東京たっくさん行きます!!

それに初九州!!福岡!!

そして名古屋で赤フェス!!

たのしみやぁーー!!


9/6下北沢MOSAIC

9/16赤坂CLUB TENJIKU

9/23福岡Queblick

9/24新栄APOLLOBASE

9/29代官山SPACEODD

詳しくわホームページにて!!

http://www.the3minutes.com/live


取り置きお待ちしております!!


最後まで読んでくれてありがとう!!


でわでわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )