わぁ!!!!!!!!(´・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・`)

 
帰ってきました名古屋県( ^)o(^ )
うどん県もたいへんに良きでしたが、名古屋県も負けておりません。
 
なんてったってワイの家がありますからね、HAHAHA☆
 
ふっかふかのおふとんにおいしいごはん、なによりかわいすぎるわんこが名物です。
犯罪的なかわいさだぁ(感涙)
 
 
 
 
 
 
さてさて、ツアーもあとわずかとなり、8/27の名古屋ワンマンライブが迫りつつありますが、みなさん心の準備はすみましたか?
 
チケットのほうがSOLD OUT(ありがとう!!)ということもありまして、大変混雑されることが予想されます。
時間と心に余裕をもって、動きやすい服装で来られることをおすすめするよ。
 
次回以降のライブは
 
9日(水) 東京/渋谷CHELSEA HOTEL(無料!)
13日(日) 静岡/SUNASH
19日(土) 石川/金沢gateBlack
22日(火) 東京/下北沢 近松 TOKYO CALLING2017 ライブオーディション
25日(金) 長野/JUNK BOX
 
そして!
【ツアーファイナル!】
27日(日) 愛知/HeartLand ワンマンライブ!
 
となっております。詳しい情報はThe 3 minutes公式サイトまで!
 
 
 
そういえばきのう機材車にスマホを忘れて今パソコンでブログ書いてるんすよね(´・ω・`)
なんかいつもと違うでしょでしょ?派手でしょうそうでしょうそうでしょう(自己解決)
うんちうんち(自己規制)
 
たまにはこういうのもいいかもしれんなってもう明日からはGt.のけんたくんのターンやね。
明日から彼のアダルティックで真っ赤っかなブログが見れるかと思うともうワクワクが止まりません、どうにかしてください。
 
また僕の担当が回ってくるまでしばしのお別れじゃ。
ほら泣くんじゃない、またすぐにやってくるさ。
Twitterとかでも常時アホみたいなつぶやきをしてるのでそっちで会おう。
 
じゃあの(´・ω・`)←スマホじゃないからいつもの顔文字が使えない。