こんばんは!!

 

なんとなんとThe 3 minutes今日からブログ始めちゃいます!!👏👏
そしてその一発目のブログを担当しますドラムのなおきです。よろしくです(´∀`=)
初ブログとか書くのど緊張しますね(´⊙ω⊙`)頑張るぞっ💪💪



さて今日は7/19!!なんの日でしょうかっ!!??🤔🤔

そう!!タイトルにもある通り、
僕らが決死の思いで作り上げ完成させた超超超大傑作!
“トリプルA面”2ndシングルの発売日です!!フゥーーーーーー!!パチパチパチパチ👏👏
今回CDが完成し発売出来たのはファンの皆さんはもちろん色々な方々の助けを貰い、無事発売することができました!!
本当にありがとうございます!!!!(´;ω;`)🙏



そして各販売店舗様にもThe 3 minutesコーナーを展開させて頂きました!!
こんな立派に展開して頂き、ありがとうございます🤣🤣
す、すごい、、すごすぎる、これで立ち寄ったら目に入ること間違いなしですねっ( ✌'ω')✌イェア



さぁ!何話そうかなっ🤔

よし発売日ということでトリプルA面シングルがどんな内容に、どんなCDになっているか簡単に紹介しようかな(^_−)−☆


👏まずこのCDの魅力といったら👏

MVでも公開されている「妄想ヤンデレーション」と「ハルノウタ」を聴いて頂ければ分かると思うんですが😌
1曲1曲ノリや世界観が全く違うんです!!
本当にこれ全部一緒のバンドなんか?!🤔ってくらい!笑
だから何回このシングルをリピートしても飽きがこない!
1日100回リピートしても飽きがこない!!笑
本当にっ!!笑       まじでっ🙄笑

そして音源でもライブでもまだ一切公開していない一曲目に入っている「Shiny Days」。
この曲が1番皆さんが気になっている曲だと思いますっ🤔😆
この曲は他の2曲が全く違う感じだったように、またさらに他の二曲とは違った感じなんです!!(´∀`=)👏👏

しかもこの曲には新しく試みて挑戦したことなど沢山あり、新しいThe 3 minutesの音楽を感じていただけるのかなって思います!😌😌
ぜひ聴いてほしいっ!!(´∀`=)

もう色んな思いが詰まりすぎてて色々と話したいこと沢山あるんだけど、ネタバレもあれなので!笑
まずはCD買って聴いてからのからのお楽しみってことで、是非ゲットして聴いて、色んなこと感じとっていただけたら嬉しいな!!!🤣🤣🤣🙏🙏🙏



そして2、3曲目の「妄想ヤンデレーション」と「ハルノウタ」は楽曲だけじゃなく、MVの思入れも沢山あるんですよね(´∀`=)👏👏


まずはハルノウタ!!
ハルノウタは埼玉県にある秋ヶ瀬公園という公園で撮ったのですが、
もうあんな自然豊かで天気も良く風も吹く中でドラムぶっ叩けてとにかく爽快で気持ちよかったです!!(`・ω・´)👍🏻👍🏻笑
でもこの日風がほんと強くてめちゃ髪の毛抜けて禿げました(´;ω;`)育毛剤せなあかんですわ🤣🤣笑



そしてこのMVの見所は何と言っても華やかで綺麗で素晴らしいダンスを披露してくれたダンサーさん!!もう後ろでドラム叩きながら見てましたが惚れましたわ😌😌🤣🤣
そしてなんとVo.りょうくんも演技で出演してる場面があるんすよね😳
こちらも注目です(´∀`=)👏

それから妄想ヤンデレーションの方は、バンバンにCGを使っており、
ハルノウタとはまた全く異なった作品となっております!!
めちゃダークでホラー映画みたいな感じになっております(´⊙ω⊙`)笑



そしてこの「妄想ヤンデレーション」、「ハルノウタ」のMVは絶賛公開中です。
良かったら見てみてね( ✌'ω')✌

「妄想ヤンデレーション」
http://youtu.be/uu_fJjQYFOo

 


「ハルノウタ」
https://youtu.be/Td7G5ibr40w

 

 


でわでわ!最後まで読んでくれてありがとうございました!!😊😊
緊張したぜ、、手汗でケータイが水没しそうでした🤥🤥笑
それでわまた明日!!(´∀`=)
good-bye💃💃