本番 | ザ へそのにおいのコッテリニタニタ日和

ザ へそのにおいのコッテリニタニタ日和

はじめまして
ザ へそのにおいです。
暇潰しに書き込んでいくんで
チェックして頂けたら幸いです。
自分の興味があるものについてはガッツリと書いていきたい所存でございます。





明日は3年間の集大成を出しきって
悔いの残らない試合をします!



















うちのサッカー部のやつらがね












明日は私たちの地区は中総体なのでございます




















ちなみに私は課外でクラブチームの登録をしているので出られません






















私は出ませんが
明日試合に出るのは3年間一緒に頑張ってきた仲間たちです










頑張って応援してきたいと思います





















































でも明日はマグロ漁船に朝イチで出港する予定があったので
最後まで行くか行かないか悩みました




正直今も悩み中でござる