海〜 | ハム☆ブログ ☆付いてるのはハムスターネタ♪
海が見たーい☆



って思って千葉までドライビングぅ~\(^o^)/



仕事終わってからだったので、着いたらもう夕暮れ^^;



夕日と海とヒコーキ雲
photo:01


夕日が光っちゃってなかなか上手く撮れませんなぁ~…
photo:02


なんてiPhoneと格闘してたら…



ニャー!



ニャー!ニャー!




…え?




にゃー??



ふと足元を見ると…
photo:03


人懐こいニャンコがすりすり♡


ニャーるほど( ^ω^ )♡♡♡


撮影に夢中で気付きませんでしたw


かまってほしかったのねー♡


人の足元で伸び伸び~
photo:04


きゃわいい~ッッ\(//∇//)\♡♡♡


めっちゃ癒された( ´ ▽ ` )♡



そしてフラ~っと公園を散策してたら…



ニャー!
photo:05


ッッ!!別のニャンコ登場!!!


近過ぎてブレたわ(笑)!



これまた人懐こい♡



やっぱりすりすり寄って来るのぉー♡
photo:06


ニャンて可愛いのかしら( ^ω^ )♡



なんやかんやこの公園に10匹近く居たような。。。


みんなキレイで人懐こい♡


…ネコカフェ行かなくて済んじゃうね~(笑)


それから、展望台があったのでとりあえず登ってみたー☆


…足疲れたー(笑)
photo:07


真ん中に見えるのが富士山☆


冬は日が落ちるのが早いからね~。。。


しばしボーッとして…



若干目回りながらw螺旋階段グルグル下って帰路につきましたとさ( ^ω^ )♪



癒された~o(^▽^)o♪♪♪



iPhoneからの投稿