食欲旺盛 | ハム☆ブログ ☆付いてるのはハムスターネタ♪
午後からお出かけ~☆


まずは幸楽苑で腹ごしらえ(o^^o)



冷やし担々麺☆
photo:01


やっぱり暑い日は冷たいのが美味しいねぇ♡



それからバスキンロビンス~w



真夏の雪だるま大作戦やってた\(^o^)/


もちろん大きい方はポッピングシャワー♡♡♡


上に乗せるのは~…



悩むよね~…



結果。
photo:02


パイナップルソルベ←月限定フレーバー?みたいなやつ☆



美味しかったよぉ♡



それから…



甘いもの食べたくてw




チョコバナナクレープぅ\(^o^)/
photo:03


先に食べ終わったY氏はクレープが包んであった紙で…



何故か鶴折ってたー( ̄▽ ̄)
photo:04


上手ッッ(笑)



それからそれから…



タリーズでホットドックw
photo:05


今日も一日美味しかっ…じゃなくて楽しかった(o^^o)笑!



…夏って食欲湧くよね!?(笑)



iPhoneからの投稿