また当たった | X1号の人生再出発

X1号の人生再出発

バツイチという表現は好きではないので「エックス・ワン →X1」と言おうかなと思います。
離婚後の日常を綴っていこうかなと思います。

実は先日行った婚パでカップルになっていた。前回第5希望の相手とまさかのカップルになったと書いたが、今回は第2希望で俺より2歳上だった。カップル成立は1組だけだったので、俺が第1希望にした女性は、俺は何番手だったのだろうか?(苦笑

 

カップルになった相手の女性はもバツ1とのことだが、4月末の合コンの年上女性と同じく独身貴族オーラを感じた。その日は予定があるとのことで、後日会うことにした。その日の夜に「いつにしましょうか」を送ったら、(原文のまま)「こちらこそ、ご連絡いただいて嬉しいです(笑顔マーク) ぜひ、お話の続きができたらと思います。」と返事がきた。

 

そして日にちのやりとりをして、相手の女性が、(原文のまま)「わかりました(笑顔マーク) では、〇〇日楽しみにしています(キラキラマーク)と送ってきた。

俺は昨日、泊りがけの出張だったので、出張のことでLINEを送ったのだが、すでに24時間以上経過したが既読がついていないのだ(苦笑

 

これまでのLINEのレスポンスからすると、やりとりは終わりということだろうが、今回の終わり方も笑うしかない。日にちまで決めてフェイドアウトは失礼だと思うが、婚パの女性の料金は格安が多いので、いとも簡単に次を探すスタイルなのだろう。もちろん、まともな女性もいるが、このような女性もけっこういるのは身を持って経験している(苦笑