第二話 | X1号の人生再出発

X1号の人生再出発

バツイチという表現は好きではないので「エックス・ワン →X1」と言おうかなと思います。
離婚後の日常を綴っていこうかなと思います。

今日は今年初めてダメ妻と会話をした。離婚関係の書類の説明でどうしても口頭での説明が必要だった。恐らく最後のダメ妻との言い合いだろうか。そして離婚が決まってから最後に言おうと思っていたことをついに伝えた。このブログのことである。

 

俺はダメ妻に「お前のことをブログで10年以上書いていきた」などと言ったのである。ダメ妻はどうせ俺の都合のように書いているだけだと言ったので、俺は事実だけを書くため、ダメ妻のだらしない形跡の写真も載せていると言った。バカなダメ妻は「プライバシー」がどうだこうだと言ったが、個人を特定されるような写真を載せたら俺も恥ずかしいだけなので、そんなバカなことをするはずないとバカにしてやった。

 

ダメ妻は何度もブログについて気持ち悪いと言ったが、俺は逆にYAHOO知恵袋でダメ妻の使用済み生理用ナプキンの捨て方に対して、女性から批判的なコメントが多数だったことを言ってやった笑 だからついでに、俺はそっちの方がはるかに気持ち悪いと言ってやった笑

 

実はもう一発爆弾を用意している。このブログでも一度も書いていないネタだ。別に言わなくてもいいが、この先の展開によっては言うかもしれない。