例の飲み会79 | X1号の人生再出発

X1号の人生再出発

バツイチという表現は好きではないので「エックス・ワン →X1」と言おうかなと思います。
離婚後の日常を綴っていこうかなと思います。

このブログに書いていなかったが、先月某カップリング系のイベントでカップルになった。その彼女も「例の飲み会78」と同じ俺より5歳下だった。彼女は俺があまり縁のない童顔系で、けっこう可愛い系の雰囲気だった。(例の飲み会78の女性より世間的にはこちらの女性のほうがモテると思う。)

 

1度飲みに(2軒)行き、彼女の住まいが俺の伯母と同じ市内、しかも下の名前が漢字まではわからないが、その伯母の娘(つまり俺の従妹)と同じで、ちょっと運命を感じていたのだ。。(苦笑

しかし、再度食事の誘いのLINEを送ったら、既読はついたものの返信はなかったのである。。。

 

それが今日、突然1ヶ月以上ぶりにLINEが届いたのだ。連絡が途絶えた理由は転職して覚えることが多く、家のこともあり疲れて切っていたからとのことだった。未だに帰宅後疲れて、ソファで寝てしまうこともあるようだ。

 

これだけだと、彼女の意図がよくわからない。別にまた食事に行きましょうということも書かれていなかった。ただ、自分の状況を一方的に伝えた感がするだけだ。となると、心が少し弱っているのだろうか?一応、社交辞令として、気持ちに余裕が出てきたらまた食事に行きましょうとは返信しておいた。

 

まあ、今年はパニック障害、発達障害の女性とも出くわしたし、そして今回の女性も何らか心的にあるような気もする。去年までは一度もなかったので、今年は当たり年なのだろうか・・・。