第四百三十八話 | X1号の人生再出発

X1号の人生再出発

バツイチという表現は好きではないので「エックス・ワン →X1」と言おうかなと思います。
離婚後の日常を綴っていこうかなと思います。

昨日ブログをアップしたのは21時ぐらい、ブログを書く前に風呂に入ったが、風呂の前に体温を計ったらまだ37.5度あった。ブログを書いた後、何か体調が良くなった気がして熱を計ったら、36.8度まで下がっていた。そこからは熱は上がることなく今日に至った。わずかな頭痛も治まっていた。今日は雨が止んでから7km走ったので、2回目のコロナワクチン接種による副反応は、腕の痛みはまだ残っているが治まったようだ。

 

そういえば最近撮った写真をブログに載せるのを忘れていた。

 

 

洗濯機の中に入っている汚れた物はダメ妻の靴下である。(上は子供のハンドタオル) この汚過ぎる靴下はどうしたのだろうか?それはいいとして、手洗いして汚れは落とした状態で洗濯機に入れたようだが、手洗いしてもここまで汚れの跡が残るだろうか?どうせ、また適当に洗ったのではと思ってしまう。

 

ダメ妻が絶対にしない拭き掃除で、俺が窓のレールを拭く上の写真以上に雑巾が汚れるが、石鹸をつけて雑巾を洗うと絶対にここまで汚れの跡は残らない。俺的には、こんな汚い靴下をパンツなどの下着と一緒に洗濯機を回すダメ妻の神経が信じられない。それ以前に、ここまで汚くなったら俺は止むを得ず捨ててもいいと思う。まあ、衛生感覚ゼロのダメ妻は、ホコリ、油汚れ、カビは全く気にしない人間なので、一緒に洗濯することに何も違和感はないのだろう。