第六百十一話 | X1号の人生再出発

X1号の人生再出発

バツイチという表現は好きではないので「エックス・ワン →X1」と言おうかなと思います。
離婚後の日常を綴っていこうかなと思います。

我が家は冬になると乾燥肌対策のひとつとして、入浴剤を使う。
このことは以前にも書いたことがあり、その時のダメ妻のバカな行動も
書いたことがある。
 
今年も入浴剤のダメ妻のバカな行動が始まった。
バカなダメ妻は入浴剤を入れるタイミングが変わっているのである。
というより、バカとしか言いようがない。
 
バカなダメ妻は、風呂に入って、しばらく経ってから入浴剤を入れる。
ということは、湯気がモンモンと立ち込めている中で、粉系の入浴剤を
使うので、下の写真の状態になってしまう。
 
イメージ 1
 
容器の周りは湯気が水滴になって、びしょびしょである。
このような粉系のものは、湿気はNGのはずである。まして、超高湿度の環境で
使うことはNGだとわかるはずである。
 
ダメ妻はどうしようもないバカ人間のため、写真のような状態でも全く気にしない。
しかも、バカなダメ妻は、入浴中も入浴剤を浴室に置いているのだ。これでもかと
いうぐらい高湿な環境に入浴剤を置くのだ。もうバカ極まりない。
 
液体系の入浴剤なら、別に問題はない。バカ極まりないダメ妻は、入浴剤なら
液体系でも粉系でも同じと思っているのだろうか?