第六十八話 | X1号の人生再出発

X1号の人生再出発

バツイチという表現は好きではないので「エックス・ワン →X1」と言おうかなと思います。
離婚後の日常を綴っていこうかなと思います。

今日は昼間にダメ妻の家族が来たようです。当然、人生ずっと無職の姉も。。
毎度の如く、今日も小物系のおもちゃが増えていました。ざっと7個ぐらい
でしょうか。昨日も書きましたが、これだけおもちゃを買っても、子供たちは、
俺の家族と会う方がはるかに楽しみなんですから、さすがダメ妻のバ家族です。
俺から言わせてもらうと、またガラクタが増えただけで、ただ迷惑なだけです。

昨日夜に使った皿が、まだ棚にしまわれていません。情けないダメ妻です。。。
ちなみに、その皿の中には俺が作ったゼリーを入れたお皿もあります。
たまに作るのですが子供が楽しみにしており、毎回夕飯後なのに飢えた動物
みたいにガツガツ食べてくれます ^^v

少し話が脱線しましたが、せっかく洗った皿をずっと放っておく神経が毎度の
ことながら理解できません。とにかく片付けというのが、できない人間だとは
思っています。散らかっていても気にならない人間はいますからね。
玄関の靴も人が来たって、めったに揃えることはしませんから、恥ずかしいので
俺が並べるようにはしてます。

そんなこと男がすることかと、ほんとにだらしないダメ妻です。