やってられるかぁぁあああ!

となった時、日本だったらひょいと仕事帰りに最寄駅のジムで一汗かいて、行きつけの居酒屋で美味しいおでんや串焼きとビールを1杯、そんで2杯目にレモンサワーなんかをやればすっかり気が晴れた。(お酒弱いから充分すぎるくらいだ)


とはいえハンドルキーパーがいないと飲みに行けないのは日本の地方都市も同じかしら?


いや、違う日本には代行運転という素晴らしい商売がある。


トリニダード・トバゴでは聞いたことない。
聞いてみたところ、車を盗られたら困るからだそうだ。
だからせいぜい飲み会送迎のバスがあるくらい。


でもどうしたって我慢ならないある火曜日。

美味しいであろうビールを飲みに行くことにした。

初めて行ったときは何故かバニラアイスだけ食べて帰ってきたお店。


その名も、Tommy's Brewing Company


写真に撮り忘れたけど、醸造機が6機もあるお店が、まさかのムービータウンの中に。


シーズンのビールの中から、選んだのはこれ。


はい。
メニューの
写真忘れた。

でも頼んだのはSkylark Session IPA
インディア・ペールエール!

IPAの特徴、すっごく爽やかな苦味で一杯だけだからと頼み込んで出て来たのに同じのを2杯頂いてしまった笑笑

お腹は減ってなかったので、同僚たちの頼んだポップコーンチキンとオニオンリングタワーをつまませてもらう。


すっかり気分転換。


そりゃ、もっとはしゃぎたい気持ちもあるけれど、それは帰ってからのお楽しみにする他ないね。