ある日突然、素敵なオファーがやって来ました。

「抹茶チーズケーキのお店を見つけたんだけど、配達してもらうのにまとまった数を頼まないといけないんだけど、良かったらどお?」



頼みますとも。

ということで、2つ頼ませて頂きました。
ワクワクして待つこと数日。

よくドーナツなんかが入っている平べったい箱に並んだ可愛らしいみどりとピンクの丸いケーキ♡

おやつの時間にそーっと出して頂きます。


どっしりした生地はしっかり抹茶の味もチーズの味も感じられる濃厚さ。
甘過ぎず、さらにサイズも小ぶりでナイス。
ぜひコーヒーよりも紅茶で頂きたい一品(あくまで個人の見解ですー)


お店はBisou Bistro & Cakery
Port of Spain からは少し離れるけど、お店にも近々行ってみようと思います。