もうかれこれ2月の書きかけ記事ですが…。
おススメハンバーガーが近くにあるよ!
というお話です。

エルズリーから、マラバルのラウンドアバウトに向かう途中のカーブに、年末?それより前かも?くらいに出来たManhattan Grill。

ずっと気になっていたので、行きました!
(時間が経ち過ぎて、3月にも行ったのでもう2回行ってることになるけども初心の気持ちで笑)

外の看板がとてもシズル感があるので「騙されないぞ」とか思いながら通ってた。


なんともくだけた感じの外観。
駐車場はあるけど、あんまり数がないので、入れにくい時は、無理せず向かいのRitualsの駐車場に入れて、気をつけてわたりましょ。



おっと、場所を忘れてた。
こちらでーす。

アクセスはしやすい場所。


店内はこんな感じ。
赤!
赤い。
あと音楽が少しうるさ目笑
テーブル席と。


カウンター席。
そんなに広ーいお店ではない。


カウンターでオーダーするタイプ。
お姉さんの愛想がとても良くて、気分良い。


お目当てはハンバーガー。
種類も色々、大きさも色々、サイドも色々。
グリル系も気になってるけど、やっぱりハンバーガー。
確か、4オンスのビーフーバーガーのフライドポテトセット(55TT$=924円)、トッピングでキャラメライズドオニオン(8TT$=134円)、あとコーラ。
税込で1,350円くらいだったかな?


そしてこちら!
ポテトのシーズニングが効いてていー感じ!
バーガーもジューシー!
お肉の臭みなし!!
シンプルで美味しい!
むしゃむしゃ食べてしまう。
(ただし、2回目は大人数で行き過ぎたのか、出てきたときにちょっとバンズが冷たかったので残念だった)

合格!!!
ある意味当たり外れの幅があんまりなかったという点で、ペシェより良いかもしれない。

やはり、オニオン追加は正しかった。
ので2回目の時も足した!


次行ったらグリル系を試してみたい!
あと、平日のランチでも挑戦したい!