覚えていらっしゃる方も居るとは思いますが、

この5月23日・・・昨年は記者会見を開いた日なんです。

まさかの出来事から、ちょうど1カ月目

一本の衝撃メールから・・・自分のことではないのに、こんなに

辛い日々を過ごすとは、全く予想もしていなかった連続でもありました。

 

深夜に突然、涙が出てきてしまう日も何日かありました。

今、出来ることを・・・何をどうすれば良いのか・・・誰も経験をしたことがないこと

そんな日の連続でした。

 

そして、23日当日、16時からの記者会見

かん口令を引いていたにも関わらず、どこからか情報が洩れ13時に過ぎに携帯に

電話が・・・さらに他社からも電話が・・・出れるわけないだろう

 

16時から会見がスタート

長く感じた時間でした

誰もが・・うそだろう?

・・・・速攻でTV各局のニュースに、ネットに・・・翌日の新聞に

ほとんど見ることはできませんでした

 

一番つらいのは本人、その当時の憔悴しきった表情は、今も目に焼き付いています。

 

あれから1年、打つ手は全て打った。世界との闘い、あとはどのような結果になるか

今より少しでも良い方向に向かうことを、見守り続けるしかありません。

 

5月23日は、そんな日なんです。