久しぶりの投稿です。

3月3日(日)新宿区主催の東京2020大会500日前記念イベントを

西新宿小学校会場に開催いたしました。

天気は雨・・・晴れ男の自分にとって一番ショックなことでした

ですが、寒い雨の中でも多くの方々にご来場いただきました~

ゲストは豪華です。

サッカー元日本代表 野人 岡野雅行氏

陸上元日本代表 八幡賢司氏

箱根駅伝で大活躍 真矢加ステファン氏

東京ヤクルトスワローズ 徳山武陽元投手、河端龍元投手、度会博文元内野手

そして、つば九郎くん

空手道の三苫雄太さん、守屋武蔵さん

元Jリーガーの水内猛氏

サッカー元日本代表 オリンピアンの森岡隆三氏

バレーボールオリンピアン 山本隆弘氏

陸上短距離銀メダリスト オリンピアン 塚原直貴氏

競泳銅メダリスト オリンピアン 星奈津美さん

新体操 オリンピアン サイード横田仁奈さん

新宿区出身のアースステッィクスイミングオリンピアン 銅メダリスト 三井梨紗子さん

そして、東京マラソン完走後に駈けつけてくれたサッカー元日本代表 北澤 豪氏

そして、そして あの神様 サッカー元日本代表監督 ジーコ氏にもご来場いただきました~

ジーコ氏は3月3日が66歳のバースデー

こんなバースデーケーキをご用意しました~

まさかの出来事でした。あのジーコさんをお呼びすることができました~

感激の1枚です。

素晴らしい方でしたぁ~翌日にも御礼のメッセージをいただきました

これからも宜しくお願いいたします。

 

雨の中でも2,000人を超える方がご来場くださいました~

寒い中、一生懸命支えてくださった多くの関係者の皆様に感謝でございます。

せめて、あと数時間でも雨が遅れてくれたらなぁ~日が経つにつれて

悔やまれる天気でした。

晴れ男なのに・・・会場に、都内に雨男が多すぎたんでしょうね