ひさしぶりの投稿です。すっかり忘れていました~このブログ

 

2018年も残すところあと1日

明日31日早朝から午前中の業務で全てが終了いたします。

 

いろいろなことあった1年でしたぁ~

皆様もご存知のまさかの出来事も・・・まだ最終決着はついていませんが

こんなことが自分に起こるんだ!と衝撃な年でした

リオ五輪後、順調に来ていただけに残念でならない出来事でした

本人が一番つらい1年だったと思います。

 

36年に渡って開催してきた学生スキー大会も2018年大会を最後に終了しました。

中学1年時より通い続けてきた長野県飯山市戸狩温泉スキー場での大会でしたが

良い想い出をたくさん残して終了させていただきました。

 

2020年に向けて本格的にスタートした1年でもあります

今の状況で状態で2020年まで駆け回ると思います。

ギリシャとのつながりも出来ました。多くのオリンピアンとの出逢いもありました。

人との出逢いを大切にしてきただけに、こちらは嬉しい展開でもあります。

 

3月にスタートした野人塾、長年温めてきた企画がスタートいたしました。

全国で大人気企画に成長してくれています。

年明け1月15日(月)には新千葉カントリークラブで野人CUPも新たにスタートいたします。

関係する人たちが集まり、つながり、力を合わせスポーツの貢献、セカンドキャリア、チャリティに向けて

第1回大会がスタートを切ります。

 

15年目を迎えたサッカースクールも今年も全国で50回ほど開催することができました

いよいよ1,000回が近づいてきました。

 

創刊11年目のRedsTomorrowも最後は浦和レッズの天皇杯優勝!という最高の結果で

ACL出場も決めることができました。

 

2019年も新年早々から、飛び回ります!

 

皆様にとっても素晴らしい1年となりますように祈念しております。

良いお年をお迎えください