前売りチケット久々に完売!55,689人ものサポーター&サッカーファンが

集まった埼玉スタジアム 赤一色に染まったスタジアムは壮観です。

『URAWA REDS』の大コール・・・会場の雰囲気で誰でも思わず口ずさんでしまいます。

まずは、そこからで良いんです。

対戦相手のヴィッセル神戸のイニエスタ効果もあり、初めて埼スタにご来場

いただいた方も多かったと思います。
(※残念ながら怪我でイニエスタを間近で見ることはできませんでしたが)

試合内容は青木、興梠、武藤、長澤の4ゴールで浦和レッズが4-0で快勝!

満足いただける内容だったのではないでしょうか?

今試合では、初めて埼スタにご来場いただいた方、初めてサッカーを見る方に向けて

スタジアム入口で『RedsTomorrow』スペシャル号も来場者全員に配布して

いただきました。

今日の試合を見て、浦和レッズの面白さ、感動を強く感じていただいた方が一人でも多く

今後の試合に足を運んでくれるようになると嬉しいですね。

 

そして一人でも多く読んでいただけるようになることを願っています。