ブタペストで開催された世界水泳選手権

やっと少し落ち着いてきたので、ブタペストで撮影した画像を少し

アップしてみます。

何と言っても世界遺産の国会議事堂です。

ドナウ川の対面にある「漁夫の砦」からの画像です。

そして、夜の画像、ドナウ川の船上からの画像です。

漁夫の砦に隣接するマーチャーシュ教会

そして、ブタの王宮

ブタの王宮の夜景

手前のセーチェーニー鎖橋

ドナウ川に浮かぶ飛び込み会場、架設ですが素晴らしいロケーションです。

ドナウ川に浮かぶ競泳会場 DUNA ARENA

シンクロ会場の裏はこんな景色だったんですよ

すぐ隣には英雄広場が

さらに温泉で有名はセーチェニ温泉(入口)

まずは第1弾・・・ブタペストの一部をご紹介しました。

選手たちは全くこの景色を見ることはできませんでしたので

変わりに撮影してきました。

午前の予選と夜の決勝までの間に歩き回ったブタペストのほんの一部の

ご紹介でした。