豪華なメンバーが集まって開かれた赤い同窓会&青い同窓会

開催前日に発行した『REDS TOMORROW』

いつもの雰囲気とガラッと変えてみましたぁ~

奥様にもご登場いただいちゃいましたぁ~

鈴木啓太の引退試合に25,756名ものレッズサポーター&ファンが

埼玉スタジアムに足を運んでくれましたぁ~

 

 

REDS LEGENDS(赤い同窓会)には

ブッフバルト監督、ゲルトエンゲルスコーチ、ロブソンポンテ、ネネ

マリッチ、ワシントン、福田正博、野人岡野雅行、内舘秀樹、

三都主アレックス、都築龍太、永井雄一郎、坪井慶介、

小野伸二、闘莉王、エキスデロセルヒオ等々のメンバー

BLUE FRIENDS(青い同窓会)には

岡田武史監督、反町康治コーチ、阿部勇樹、駒野友一、

松井大輔、巻誠一郎、福西崇史、中村俊輔等々のメンバー

試合は4-4で引き分け

16分 鈴木啓太(BLUE)、30分 巻誠一郎(BLUE)

43分 鈴木啓太(BLUE)、59分 ポンテ(REDS)

64分 ワシントン(REDS)、68分 ポンテ(REDS)

71分 ワシントン(REDS) そして88分 野人・岡野(BLUE)

 

ありがとう啓太

 

 

 

 

 

 

懐かしいメンバーに会うこともできました。

レッズならではの企画ですが、Jリーグ創設25年が経過し

このような企画がJ全体で合っても良いと思いますね。

ここのところサッカー観戦から離れてしまっている方に再び

足を運んでいただく機会があっても良いのではないかなぁ?と

思ってしまいますね

Jリーグ外国人選抜vsJリーグオールスターズや

昔、開催していたオールスターゲーム等

この中に鈴木啓太が居るんですよ~

鈴木啓太引退試合に僅かながらのお手伝いが・・・できて良かったぁ~