2017年 あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。

例年年末は、相模湾が一望できる鎌倉・七里ガ浜の実家で

年始は、奥さんの実家がある神戸で新年を過ごしておりましたが、

今年は、娘の中学受験を控えている状況下でもあり、人生初めて

新宿・四谷三丁目で新年を迎えました

移動をしない年末年始・・・ゆっくりと時を過ごすことができました~

明日よりいよいよ2017年本格的に稼働いたします。

店舗スタッフは、年末年始もなく営業をしてくれました。

2日からバスケットボール皇后杯会場で動いてくれたスタッフ、

昨日は関西・尼崎でも

私も7日は横浜市長杯会場に、8日は熊谷での一日警察署長のアテンドに

今年も昨年以上に楽しく動き廻りますので、皆様、宜しくお願いいたします。

1月1日元旦、自宅ベランダからの画像です