今日はさいたま市大宮で開催された

埼玉県水泳連盟主催のリオデジャネイロオリンピック出場選手報告会に

古賀淳也とともに出席させていただきました。

※左から星奈津美さん、瀬戸大也くん、古賀淳也くん、金子雅紀くん、
酒井夏海ちゃん、大川慶悟さん、梅原コーチ

多くのご来賓、関係者と楽しい時間を過ごさせていただきました。

それにしても、リオ五輪のおかげで多くの方々と親しくなることができました。

人との出会いに改めて感謝の1日でした~。

そんな中、話題が多かったのが「えっ、フロンターレ負けちゃったの~」でした~

Jリーグチャンピオンシップ浦和レッズの決勝の相手は鹿島アントラーズに決まりました。