7月4日から三重県鈴鹿市で開催されているリオ五輪競泳日本代表国内組の合宿に
8日から11日まで4日間参加をしてきました。

選手たちのトレーニング状況の確認、チームとしての雰囲気等を体感させてもらいました。

それぞれ順調な仕上がりです。

残り1ヶ月を切り、気持ちも泳ぎもチームワークも更に高いレベルになっていくこと

でしょう。期待感が増幅してきます。

三重県でも連日多くの激励のメッセージをいただきました。

ありがたいことですね。

私もこの場に居られたことに感謝しかありません。

日本代表コーチ陣とともに過ごさせていただいた貴重な時間は

大いに有意義な時間でした。

届け!勇気 ガンバレNIPPON!!