GWの合間の平日、そして月末


最近、こんな緑たっぷりの中を自宅から会社へと自転車通勤の連続です
パワフル社長の熱血日記
先週からは娘の小学校のPTA活動もスタート!重要なポジションに

さらには地域の皆様とともに地域協働学校の要職にも

スタートして1週間目、何と北澤豪さんが当校に・・・

不思議な縁です。彼の引退試合も国立競技場で担当させてもらいました

全国各地でサッカースクールや講演会・・・そして、娘の学校にまで・・・

今日のこの場まで、こっそりと・・・彼には伝えず、来校され初めて・・・
パワフル社長の熱血日記
地域の皆さんと学校の校庭の芝刈りも体験してもらいました
パワフル社長の熱血日記
こどもたちは一緒に裸足でサッカーもしてもらえました
パワフル社長の熱血日記
当校のサッカークラブの子どもたちは裸足でサッカーの練習ができるんです

芝生・・・地域の皆さんが手塩にかけて育ててくださっているんです

お隣の国立競技場のスタッフの皆様も常に芝生の状況を気にしてくださっているんです

数多くの出会い、そして笑顔がこの芝生から生まれてきています

(明日は子どもたちは国立競技場でのタイムトライアルです・・・
幸せな環境にいるんです・・・普通ではあり得ないことが多い小学校なんです)

今まで経験してきたことが、新たなステージで体験することができています
この経験から更なる上のステージを目指してチャレンジしていきますよ

素晴らしい出会い、感動の再会・・・不思議な縁がまたまた多くなってきています
パワフル社長の熱血日記
日々の生活に感謝をしながら・・・新緑の五月を迎えます