いつ以来でしょうか?まるまる終日の休日は

手帳をチェックすると・・・3月3日以来です

せっかく出かけようと思っていたのですが・・・残念ながらの雨

結局、食事のみ外食で


それ以外の時間は自宅でのんびり過ごした1日でした

GW前の1週間・・・今週もハードです

そして、新たな大きな目標に向けてのスタートの1週間でもあります

さらに個人としては、大きな責任を担う活動のスタートする1週間でもあります

はじまります!

はじめます!

だから日々楽しいんです

でも、月に1日位は休まなきゃね

疲労の蓄積・・・結果は出せませんよね

でも、1日1日が楽しく過ごせているので、休むのが勿体無い

ありがたいことです、幸せな環境にいられることに感謝です


明日朝は6時起床で・・・築地にいますよ