注目の一戦


残念ながらの雨・・・しかしながらNACK5スタジアム入場者数最多を記録

パワフル社長の熱血日記 パワフル社長の熱血日記
久しぶりに関係者席ではない席での試合の観戦・・・何年ぶりでしょうか?

雨のなか、こうやってサポーターの皆さんは、試合会場に足を運んでくださるんです

大変なご苦労なんです・・・改めて感謝の気持ちを強くもった観戦でもありました

試合はご存知の通り1-0で大宮アルディージャが勝利し、順位も2位に

Jリーグ新記録の18試合不敗記録を達成

今後も、常に熱い一戦となってくれることを期待し続けます

3シーズンお世話になったNACK5スタジアム・・・常にサポーターでいっぱいになって

くれることも期待し続けます

地道な努力・・・戦力アップ・・・好成績・・・入場者数アップ

日々の努力がなければ創り上げることはできませんね

何事も努力です


今日は、一サポーターとして、一サッカーファンとして、一観戦者として

足を運んでみました・・・(2009年世界水泳ローマ大会覇者と一緒でした)


来月にはJリーグ20周年記念試合も行われます

その会場に私も仕事で入っています

今、こうやって長気に渡り、サッカーのビジネスに携わっていられていることへの

感謝の気持ちを前面に出していきたいと思います


サッカーとの出会いがなければ・・・今の自分はないのですからね