9日から長岡に滞在していましたが、


本日帰京いたしました


連日、楽しく充実した日を過ごすことができました


たっぷり勉強もさせてもらいました

今回の反省を含めて現地でスタッフミーティングも行いました
(※本人は既に自宅に移動中)

このようなミーティングができる環境も今大会から作ることが

できました。

次年度の大会は90回記念大会でもあります

その記念大会に向けて、スタッフ間の気持ちを再確認しながら

今大会を終了することができました

来月には早速アメリカ国内での大会にも積極的にチャレンジしていきます

新種目へのチャレンジも始めていきます

常にチャレンジ!する気持ちを強く意識しながら、スタッフもチャレンジしていきます

これはどんな仕事にも一緒です

チャレンジする気持ちがなくなってしまったら・・・つまらない人生です

明日は午後から関係先へのご挨拶廻りです