2日目

いよいよ古賀淳也は男子背泳ぎ100mに登場しました!

午前中の予選では、全体の6位で決勝進出!2日目の最終種目に


18時11分からの決勝では7コース


パワフル社長の熱血日記 パワフル社長の熱血日記

パワフル社長の熱血日記

スタート反応の早さは相変わらず他より抜きでている

50mはトップで折り返し、ここからが勢いのある萩野クンが一気に飛び出し、

さらに後半に強い入江クンが追い上げ


古賀淳也は3位争いに、今までであればここで落ちていましたが、今は違います


最後まで粘った泳ぎを見せてくれたと思います


結果は4位でしたが、ミシガンにトレーニング場所を移して

本格的に練習を積み重ねてきてまだ4ヶ月が経過した状態です(実質は3ヶ月程度)

今までの泳ぎを、からだを全て変化させている途中です


あれから1年が経過し、よくここまで復活してくれたと思います

ここまでの経緯を考えると、現在の状態は充分な結果だったと思います

まだまだ成長過程です、あくまでも目標はリオ五輪なんですから

投げ出さずに、不安な気持ちと常に必死に戦っている彼を今後も

しっかりサポートしていきます

そして一緒にサポートしてくださる人たちが日々増えてきてくれているのですから

やらなければ、ともに戦いましょう!


大会3日目の明日は、朝早く2番目に行われるレースです

男子背泳ぎ50m・・・爆発!を期待したいものですね

決勝は16時43分からです(NHK総合でLIVE放送もあります)

優勝タイムによって世界への扉が開きます


あとは強い気持ちが・・・どれだけの強い気持ちで泳ぐことができるかです