JAPAN SWIM2013 第89回日本選手権水泳競技大会競泳競技


初日 終了

パワフル社長の熱血日記 パワフル社長の熱血日記

結果は皆さんご存知のとおり


18歳対決の注目400m個人メドレーは萩野公介クンが日本新記録で優勝


2位には同じく18歳の瀬戸大也くんが入り、世界水泳派遣内定!

そして何と言っても本日の最終競技、100m平泳ぎでは30歳の北島康介クンが

18歳の山口観弘くんを押さえて見事優勝!山口クンは2位に・・・


そして、2日目の明日


いよいよ男子背泳ぎ100mに古賀淳也が登場してきます

予選は11時11分過ぎから・・・予選5組目4コースに登場してきます

この組には何と3コースに入江陵介クンが、そして2コースには萩野公介クンも

登場してきます

決勝は18時11分からです


昨年12月中旬からアメリカ・ミシガンに練習拠点を移して望む最初の


日本選手権です。是非、ご注目してくださいね


私も、今までとは違う立場で望む大会でもあるんです

2月の短水路日本選手権の時ともまた違う楽しみがある大会です

明日の備えて今日は早めに寝ます・・・では