昨日も早朝からアミノバイタルフィールドに

サムライカップ2012 2日目

それにしても寒かったですね

途中風が強まり・・・運営テントも強風を受けて破損

寒い中、各地から多くのラクロッサーが集まってくれました

8:00~競技が開始され、終了は19:30


久しぶりにナイタ―の中での試合となりました
パワフル社長の熱血日記


パワフル社長の熱血日記

7年前にこのアミノバイタルフィールドでこのサムライカップは生まれました

今回は中学生、高校生、大学生、社会人、主婦、ハワイからと数多くの選手、関係者が


集いました


7年前に高校生だった選手も就職が決まりましたと声をかけてくれました

同じように大学生だった選手は仕事場でラクロスのチームを作ったんです


今回は企業チームが数多く参加をしてくれました


結婚して子供を一緒に連れてきてくれた選手も、

子育てがひと段落して、久しぶりにメンバーの顔が見れると思ってきました

嬉しいことですよね、育ててきたイベントで様々な声をかけてくれる・・・ありがたいことです

これも全てラクロスが大好きなメンバーが中心となってブレることなく運営できていることが


全てでもあるのです


来年も同じ時期に、同じ場所で元気に集えることを楽しみにしておきます


来週からはフットボールイベントも稼働しだします


どんなイベントにも同じ気持ちで臨んでいきます



それにしても寒かったです


当社のフードカーも大人気でした
パワフル社長の熱血日記
当社自慢の人気商品『琥珀醤油拉麺』です


数多くのご利用いただいた皆さん、そして美味しいモノ提供してくれたスタッフにも


感謝です


若者のパワーを十二分に目の当たりにした2日間でした